けいおんんんんんんんn

へいっ((

今日の動画


Listen!!最高!!

マスターしてオケで歌ってやらぁ←


最近のブーム

リボーン(最近?大分前から)
けいおん!(アニメ始まってからフィーバー) 
デュラララ!(中学校にDRRR好きの腐があああ)
ボカロ(主にリン、ルカ)
テニプリ(先輩に勧められてハマったけどすぐ腐に走る私ww)
モンハン(メールしてるモンハン歴長い男子友が先輩ぶってウザい)
↑あれっいきなり系統変わったww
カラオケ(ボカロボカロキャラソンアニソンww)
グレイ様(何故かまたハマりだした)


うおおおおっ

29巻やばいよぉ

フラン可愛いよぉ
骸様カッコイイよおお
ブルーベルグロいよぉ((

ノベル版読んで何かブルーベル好きになった私ww

でも私の王子をドカンしたのは許せん((


あれっ!?

これってネタばれに入るのかな…


骸の全力ツッコミ爆笑ww

おチビww
槍とナイフのダブルパンチですなww

フラン可愛そう(


しゃななnなsななんあなああn(6巻のリボーンww

ノベル版
まさかの
まさかの
まさかの
まさかの

ベル&+10ベル


二本ですと!?


かぁいいよお
王子ィいいーーー

虫歯ww
プライド高いところがまた良い……


そっしてD野ベル28282828282828282(←

塚ベル二本目のラストらへんモロフラベr((自重ww



罰ゲームとかさああああああああ←




関係ないけど
D野と雲雀って

鞭と手錠ktkr((((